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Hitachi

BTM体制

契約企業ごとに専任チームをアサインし、出張業務に関する諸問題の解決にあたります。

データ&コストマネジメント

出張支出“T&E(トラベル&エクスペンス)”の領域を当社BTMによるコスト削減を実行いたします。
専任アカウントマネージャーが、契約企業さまごとの渡航形態をコンサルティングし、
旅費低減と精算業務の省力化をご提案をいたします。

蓄積した渡航データをもとにコンサルティングを実行

当社BTMプログラムを実行し
業務渡航全体の間接費を削減

リスクマネジメント

テロ、地震、ウイルス性感染等が発生した場合は、
状況に応じて緊急通知メールや、危機管理情報システムにより、適時情報をご提供いたします。

  • 海外危機管理システム《 渡航者情報検索 》

    当社でご予約いただいているお客さまの危機管理を、より迅速に、効果的に確認可能なシステムを無償で提供しています。
    一元管理によるシステム連動により、有事の際など瞬時にご出張者さまの確認手段としてご活用いただけます。

    • 地図検索、日時指定(過去1年前〜現在〜7日先まで)検索
      (該当リストをデータ出力可能)
    • 乗継や複数都市訪問の場合も、リアルタイムおよび指定時間における滞在地での絞り込み
    • インターネットの環境下で24時間365日いつでも検索可能
  • T24/7サポート(日本語・英語対応)

    営業時間外に発生した緊急案件はお客さまサポートセンターが承ります。日・英語対応にて365日サポート、また休日の緊急発券も可能です。

    • 深夜に出張が中止に…
    • 休日に日程が変更に…
    • 帰国便を変更したい…
    当社BTMプログラムを実行し
    危機管理体制を向上

ITソリューション

旅行インフラを整備し、適切なシステムソリューションを実行いたします。

出張手配Webシステム

シングルサインオンにて航空会社、鉄道、ホテルなどのセルフブッキングシステムをご提供いたします。
また、セルフブッキング以外もシステムよりリクエストフォームにて対応可能です。

当社BTMプログラムを実行し、各種旅行インフラを整備

VISAソリューション

企業内旅行会社として、駐在員赴任(就労)査証、それに伴う赴任家族の取得サポート等を数多く手配してまいりました。
その実績と蓄積したノウハウをもとにコンサルティングから取得までスムーズにサポートいたします。

  • 実績に基づくサポート

    世界60ヶ国以上、年間約6,000件の実績に基づき、業務渡航における専門部署が親身になってサポートいたします。

    最新情報のご提供

    センタースタッフが日々大使館等を訪問し、常に最新の情報を入手しながら迅速な取得に努めています。

    オペレーション体制

    お客さまのご要望に当社専任コンサルタントとビザサポートセンターが連携し、迅速かつ効率的なサポートを行います。

    個人情報保護の厳守

    お預かりしたお客さまの個人情報は、VISA代理申請手続き以外の目的で使用することは一切ございません。

  • 手配フロー

当社BTMプログラムを実行し、迅速かつ確実な手配

プロファイル管理と情報セキュリティ

出張者さまの個人情報、マイレージカード他ご出張に必要な情報をオンライン環境にてご登録いただけるシステムです。
このシステムからご登録いただくことにより、個人情報収受の安全性が確保されます。

当社BTMプログラムを実行し、グループネットワークによる安全性を確保