海外で事業を展開する企業では、
グローバルレベルでの包括的な出張管理の重要度が
年々高まっています。
当社ではそのニーズにお応えするため、
危機管理、出張支出の削減、管理業務の効率化など
グローバルスタンダードによる包括的なソリューションを
提供しています。
日立トラベルビューローは、
旅行インフラ のプロバイダーとしてBTMを実行し、
お客さまのさまざまな課題を解決してまいります。
契約企業ごとに専任チームをアサインし、出張業務に関する諸問題の解決にあたります。
出張支出“T&E(トラベル&エクスペンス)”の領域を当社BTMによるコスト削減を実行いたします。
専任アカウントマネージャーが、契約企業さまごとの渡航形態をコンサルティングし、
旅費低減と精算業務の省力化をご提案をいたします。
テロ、地震、ウイルス性感染等が発生した場合は、
状況に応じて緊急通知メールや、危機管理情報システムにより、適時情報をご提供いたします。
当社でご予約いただいているお客さまの危機管理を、より迅速に、効果的に確認可能なシステムを無償で提供しています。
一元管理によるシステム連動により、有事の際など瞬時にご出張者さまの確認手段としてご活用いただけます。
営業時間外に発生した緊急案件はお客さまサポートセンターが承ります。日・英語対応にて365日サポート、また休日の緊急発券も可能です。
旅行インフラを整備し、適切なシステムソリューションを実行いたします。
シングルサインオンにて航空会社、鉄道、ホテルなどのセルフブッキングシステムをご提供いたします。
また、セルフブッキング以外もシステムよりリクエストフォームにて対応可能です。
企業内旅行会社として、駐在員赴任(就労)査証、それに伴う赴任家族の取得サポート等を数多く手配してまいりました。
その実績と蓄積したノウハウをもとにコンサルティングから取得までスムーズにサポートいたします。
世界60ヶ国以上、年間約6,000件の実績に基づき、業務渡航における専門部署が親身になってサポートいたします。
センタースタッフが日々大使館等を訪問し、常に最新の情報を入手しながら迅速な取得に努めています。
お客さまのご要望に当社専任コンサルタントとビザサポートセンターが連携し、迅速かつ効率的なサポートを行います。
お預かりしたお客さまの個人情報は、VISA代理申請手続き以外の目的で使用することは一切ございません。
出張者さまの個人情報、マイレージカード他ご出張に必要な情報をオンライン環境にてご登録いただけるシステムです。
このシステムからご登録いただくことにより、個人情報収受の安全性が確保されます。